神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

ミラク. 2018年新年会

2018年01月18日

ミラク.生産部、助川からお届けしますicon01

先日1月13日はミラク.の新年会がありましたgourmet
三宮のニューミュンヘン 神戸大使館にて、パート社員も参加して大勢でにぎやかに!


ミラク. 2018年新年会


ミラク. 2018年新年会


ミラク. 2018年新年会

グラスを掲げて楽しそうですよねicon14
お料理もおいしく頂きましたmikeたくさん飲んでたくさん食べて、おなかいっぱいで上機嫌ですonpu2

ミラク. 2018年新年会


違う部署の人ともたくさん話ができる機会ですし、仕事の時には見られない一面も見ることができましたicon12
終盤にはゲーム大会やくじ引きもあって、白熱して大いに盛り上がりましたよ!!


ミラク. 2018年新年会

新年会や食事会といったコミュニケーションの場がたくさん用意されていますhappa
こうして人と人のつながりを深めていくことがミラク.の強みになっているんです!

今年も一年、一致団結して笑顔で頑張りますface02


新年会の様子をスライドショーにしてまとめてみました!!
ぜひこちらもご覧ください↓





そして大事なお知らせです!!
1月30日(火)3月30日(金)に冷凍冷蔵センター見学会が開催されます!

他の会社では見ることが出来ない、見たことのない、そんな社内を見学することが出来ます!!!

ミラク.ならではの見学会、ぜひご参加くださいhana3

お問い合わせはこちらから→ https://miraku-corp.co.jp/warehouse/



同じカテゴリー(ミラク)の記事画像
全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました!
グラフ更新の動画を作成しました
\MIRAKU通信2月号のご紹介/
\2024年 新年会を開催しました/
\MIRAKU通信12月号のご紹介/
\冷蔵お菓子アソートセットの作業風景を動画にしました/
同じカテゴリー(ミラク)の記事
 全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました! (2024-03-16 09:31)
 グラフ更新の動画を作成しました (2024-03-02 11:42)
 \MIRAKU通信2月号のご紹介/ (2024-02-16 10:24)
 \2024年 新年会を開催しました/ (2024-01-22 16:04)
 \お酒のネット販売もお任せください!/ (2024-01-12 13:21)
 \MIRAKU通信12月号のご紹介/ (2023-12-13 09:27)


ミラク

有馬温泉

神戸

物流事業

ミラクの1日

株式会社ミラク.

大型冷凍冷蔵センター

食に特化した物流サービス

食事会

懇親会

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。