神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

お揃いのエプロン

2018年05月28日

ミラク.生産部、南よりお届けしますpanda

以前ご紹介したように、生産部ではパートさんにカッター、ボールペン、手袋を支給しています。
作業しやすいように各自エプロンをつけてポケットにカッターなどを入れていたのですが、皆バラバラのエプロンでしたnamida

お揃いのエプロン






作業に支障はないのですが、普段から環境整備を行っているからかなんだか違和感が、、、
そこで!お揃いのエプロンをつけることにしましたkirakira





お揃いのエプロン



たかがエプロンでしょ?とお思いかもしれませんが、実は色々と考えてあるんです!

前に付いている大きなポケットはペンなどが落ちにくくなっていますし、
後ろにも布があることでしゃがんでも気にならないようになりましたicon12
丈は動いても邪魔にならないようになっています!

お揃いのエプロンをつけることで統一感がでていいですよねface05onpu2


さらに物流部のパートさんは黒いエプロンなので、
後ろから見てもどこのパートさんか分かりやすくなったんですよ~hana3





今日もたくさん出荷・梱包しています!


箱入れ・包装・セットアップ・賞味期限印字などのご依頼やアウトソーシングなどkirakira
お問い合わせお待ちしておりますkirakria2
yajirusihttps://miraku-corp.co.jp


大好評のミラク.オリジナル「幸せだしポテトチップス」
だしの旨みたっぷりでおすすめですface05
yajirusihttps://mirakuya.net



同じカテゴリー(ミラク)の記事画像
\営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/
\MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/
全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました!
グラフ更新の動画を作成しました
\MIRAKU通信2月号のご紹介/
\2024年 新年会を開催しました/
同じカテゴリー(ミラク)の記事
 \営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/ (2024-04-24 15:11)
 \MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/ (2024-04-19 10:18)
 \物流現場で使う作業道具の秘密とは?/ (2024-03-30 10:07)
 全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました! (2024-03-16 09:31)
 グラフ更新の動画を作成しました (2024-03-02 11:42)
 \MIRAKU通信2月号のご紹介/ (2024-02-16 10:24)


ミラク

有馬温泉

神戸

めちゃくちゃ綺麗な会社、ミラク

株式会社ミラク.

大型冷凍冷蔵センター

食に特化した物流サービス

味楽家

生産部

環境整備

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。