神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

冷蔵スペースの拡張工事が終わりました!!

2018年09月27日

はじめましてface01


ミラク 新入社員 物流課の田村です!


このブログは初めて投稿するので、まだまだ未熟な点があると思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです(笑)





日中はまだ暑い日もあったりしますがそれでも大分涼しくなりましたね!





毎日冷凍庫で作業をしているので、私はそんなこと関係なく毎日凍えていますが(笑)




さて、


少し前の記事で、冷凍冷蔵センターがパワーアップという記事があったと思います。



その時ではまだ工事中でしたが...















遂に!!!












冷蔵の拡張スペースが完成しましたface02face02face02


冷蔵スペースの拡張工事が終わりました!!
工事前

冷蔵スペースの拡張工事が終わりました!!
完成後


まだ実際に稼働はしていないので、どのようになるか私も楽しみにしていますsnowmansnowmansnowman




ありがたいことに既にたくさんのお客様から年末に向けてお仕事をいただいております!!



私も冷蔵スペースもフル稼働で頑張っていきたいとおもいますicon09







昨日の倉庫見学会も大好評でした!



是非、「ミラクのここいいな!」 「ミラクのここすごいな!」という部分を持ち帰ってください



そして!!!






なんと!!!






大好評、ミラクの倉庫見学会が11月16日(金)に開催されます。



ぜひ自慢の冷凍冷蔵庫環境整備を見に来てください!



お問い合わせはこちらhttps://miraku-corp.co.jp/warehouse/


同じカテゴリー(ミラク)の記事画像
\MIRAKU通信5月号/
\営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/
\MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/
全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました!
グラフ更新の動画を作成しました
\MIRAKU通信2月号のご紹介/
同じカテゴリー(ミラク)の記事
 \MIRAKU通信5月号/ (2024-05-08 14:13)
 \営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/ (2024-04-24 15:11)
 \MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/ (2024-04-19 10:18)
 \物流現場で使う作業道具の秘密とは?/ (2024-03-30 10:07)
 全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました! (2024-03-16 09:31)
 グラフ更新の動画を作成しました (2024-03-02 11:42)


ミラク

有馬温泉

神戸

大型冷凍冷蔵センター

物流課

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。