神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022年09月21日

冷凍倉庫・発送代行サービス・
物流アウトソーシングをお探しならミラクへ!
冷凍食品・冷凍スイーツもお任せください
お客様のご要望に合わせた出荷作業と、
徹底した倉庫管理のサービスをご提供いたしますicon01

天然和風だし味楽家スタッフの北橋佑実子です。
先日、会社の社長懇親会に行ってきました。
毎月、社員番号順に社長との食事会があり、だれか1人誘って3人での食事会でもサシ飲みでもいいという決まりです。2~3年に1度の食事会です(・∀・)イイネ!!
今回は上司の女性を誘い、社長と3人での食事会で、神戸の「栗雲丹(くりぃみぃ)」さんを予約させてもらいました。

まずは付き出し白魚と万願寺トウガラシの小鉢
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、マグロの兜のトロと茄子の揚げ浸し トロがホントにとろけて美味しい(#^.^#)
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

待ってました!雲丹刺し四種盛り合わせ(^^)/   でもこれ、時価って書いてましたぁ^_^;
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全て北海道産のウニで、産地が違うらしい・・・どれも濃厚で美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日本酒の飲み比べは、どちらも美味しかったみたいです!

爆弾蟹クリームコロッケは、上に乗っているカニ身が多すぎてコロッケが隠れちゃっています(^^♪
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、本日のおすすめメニューにあったトウモロコシ揚げ物
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡
トウモロコシの甘みがしっかりと出ていて、これも美味しい~~

焼きウニを追加で注文これも濃厚~~(#^.^#)
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

社長のお気に入りの 自家製ポテトフライ ~塩辛と共に~ 
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ポテトフライに塩辛を乗せて食べるとまた違った美味しさが~~新しい美味しさを発見しましたぁ♡
そして、最後に雲丹グラタンが来ました。
天然和風だし味楽家・ウニ三昧 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中にはもちろんだけど、上にもウニが乗っていて、パンに乗せて食べましたぁ~(#^.^#)
ウニ三昧で、どのお料理も美味しく、大大満足でした。

ただ、牛肉の仕入れがなかったとのことで、注文できなかった雲丹しゃぶと、お腹がいっぱいで食べられなかった 22丼‐大人のTKG はまた是非リベンジしたいと思います(^_-)-☆

社長、ごちそうさまでしたぁ~~ヽ(^。^)ノ

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
味楽家の幸せだし - Yahoo!ショッピング
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)
今後とも引き続き、味楽家をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ミラク)の記事画像
\営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/
\MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/
全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました!
グラフ更新の動画を作成しました
\MIRAKU通信2月号のご紹介/
\2024年 新年会を開催しました/
同じカテゴリー(ミラク)の記事
 \営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/ (2024-04-24 15:11)
 \MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/ (2024-04-19 10:18)
 \物流現場で使う作業道具の秘密とは?/ (2024-03-30 10:07)
 全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました! (2024-03-16 09:31)
 グラフ更新の動画を作成しました (2024-03-02 11:42)
 \MIRAKU通信2月号のご紹介/ (2024-02-16 10:24)


ミラク

神戸

食事会

幸せだし

ミラクのこと

美味しいもの

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。