神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン

2023年06月21日

冷凍倉庫・発送代行サービス・物流アウトソーシングをお探しならミラクへ!
冷凍食品・冷凍スイーツもお任せください。
お客様のご要望に合わせた出荷作業と、
徹底した倉庫管理のサービスをご提供いたしますkirakira


天然和風だし味楽家スタッフの森崎智子です。

ミラクでは、事業年度計画に基づき、部門毎の懇親会を実施しております。
毎年9月から始まる年度の計画が立てられおり、1年間の予定が組まれています。
部門毎の懇親会の他に社長と部門長懇親会や、パート社員懇親会もあります。

部門毎の懇親会、なんと、費用は1人5000円で、内1000円を個人負担とし、
残りは会社から支給されますface08kirakria2


今回は、業務サポート部で神戸の夜景を見ながら、バーべキュービアガーデンicon12

場所は神戸ポートミュージアム1Fにある【TOOTH TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FES】

店内では、真上にある巨大水槽を眺めながらお食事ができ、テラス席からは神戸の夜景が楽しめます。
お料理は、神戸牛や、神戸文化の洋食、スイーツの他、神戸のクラフトビールや灘の日本酒があって、神戸ならではの食を満喫できます!

幸い梅雨時期にも関わらず、まずまずのお天気でした。



つきだしにポップコーンがやってきたので、とりあえずビールを注いで、いただきまーすface06

天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン

ポップコーンはおかわり自由で、このあと何度もおかわりをいただきました。



そして、メインのお肉。

天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン

おしゃれ食材です。

自分たちでバーベキューとなると、なかなか準備も大変だしこうもいきませんよね。


焼いている間に、チェックイン!
チェックインとはhand04
懇親会の前に、その時にはまっているものや、最近のHAPPYな出来事を1人につき1分間発表するという取り組みです。

このことにより、みんなが話す機会ができ、メンバーの近況が分かります。

あえて機会を作らないと、なかなか自分のことを話さなかったりしますよね。

でも、最近特になんもないなー、話すことないなーて困ってしまうので、事前に何について話そうかと考えていきます。
事前準備、大切です。


おしゃべりをしている間に、お肉もめっちゃ良い焼き加減。

天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン


網ではなく鉄板なので、焦げすぎたりもなくて焼きやすかったです。
お肉の締めには、焼きそばがついてました。


そこそこにお腹いっぱいになったけど、まだいけるなぁとなったところで!

このバーベキュープランは店内のフードコートの金券1,000円分も付いていたので、お肉以外の物も食べられるんです。

私たちが選んだのは・・・

小籠包(写真は食べたあとの蒸籠)と

天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン


メガ盛りたこ焼き!!
そこそこお腹いっぱいやったはずなのに、なぜかたこ焼きに惹かれて食べてしまいました。



そしてデザートはもちろん別腹なので( ̄ー ̄)ニヤリ

PATISSERIE TOOTH TOOTH のケーキをいただきました。

天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン



手ぶらで、用意もしなくて良いし、ロケーションも天気も、メンバーも最高age

今日も楽しい夜でした~hand03






味楽家では、厳選した国産原料7種類を使用した、無添加だしパックを販売しています。
お塩や醤油の調味料も使用していません。
ご家庭で安心の割烹の味をお楽しみください。


天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン



【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
味楽家の幸せだし - Yahoo!ショッピング
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)










同じカテゴリー(ミラク)の記事画像
\営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/
\MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/
全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました!
グラフ更新の動画を作成しました
\MIRAKU通信2月号のご紹介/
\2024年 新年会を開催しました/
同じカテゴリー(ミラク)の記事
 \営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/ (2024-04-24 15:11)
 \MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/ (2024-04-19 10:18)
 \物流現場で使う作業道具の秘密とは?/ (2024-03-30 10:07)
 全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました! (2024-03-16 09:31)
 グラフ更新の動画を作成しました (2024-03-02 11:42)
 \MIRAKU通信2月号のご紹介/ (2024-02-16 10:24)


ミラク

神戸

食事会

懇親会

美味しいもの

環境整備

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。