神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

2023年08月23日

冷凍倉庫・発送代行サービス・
物流アウトソーシングをお探しならミラクへ!
冷凍食品・冷凍スイーツもお任せください
お客様のご要望に合わせた出荷作業と、
徹底した倉庫管理のサービスをご提供いたしますicon01

天然和風だし味楽家スタッフの北橋佑実子です。

先月、小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

調べた時に見ごろの時期が7月中旬~下旬と書いてあったので、7月28日にお休みをもらい、身内の女子4人で行ってきました。
ところが・・・・ひまわりちゃん、かなりしょんぼりしていました
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

猛暑が続いたせいかと思うのですが、ちょっと残念でした(>_<)
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

来年はもう少し早めに行って、太陽に向かって咲いてるひまわりちゃん達と写真を撮りたいです♪
でも、最終週だったので、ひまわりを持ち帰って良かったんです(*^▽^*)
売店で はさみを購入して、少しでも元気そうな子をいただきました(・∀・)イイネ!!
あまりの暑さに、ゆっくりする気もおきず、予定よりかなり早くランチのお店、ひまわりの丘公園からすぐの「大長丸」さんへ移動・・・
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

お店の涼しさにホッとしました。
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

美味しそうなメニューも色々ありましたが、私はヘレカツ定食をいただきました(*'▽')
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

ゴマ豆腐や茶わん蒸しなど、いろんなおかずがセットになっていて、大満足でした。
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

そして、食後に共進牧場に移動!
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

お目当ては牧場のソフトクリーム
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

レストランミルカ―ズに入ると、いちおしはジャージー十乳を使用した「極上ジャージープリン」って書いてあるじゃないですかぁ~!(^^)!
ううーん、プリンもソフトクリームも食べたい!!って悩んでいると、レジの女の子が、「セットのメニューがありますよ(#^.^#)」と
声をかけてくれました。
やったー\(^o^)/
天然和風だし味楽家・小野市 ひまわりの丘公園に行ってきました♪

ソフトクリームももちろんですが、とにかくプリンが絶品でした(*'▽')
子供たちのお土産に買って帰って、ちゃっかり私も家でもいただきましたよ~~
またぜひ食べに行こうと思います(#^.^#)


【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
味楽家の幸せだし - Yahoo!ショッピング
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)
味楽家では、「幸せだし」やお茶、スイーツの産直などを承っています。
ぜひ、Yahoo!ショッピング店をのぞきに来てください。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ミラク)の記事画像
\営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/
\MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/
全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました!
グラフ更新の動画を作成しました
\MIRAKU通信2月号のご紹介/
\2024年 新年会を開催しました/
同じカテゴリー(ミラク)の記事
 \営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/ (2024-04-24 15:11)
 \MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/ (2024-04-19 10:18)
 \物流現場で使う作業道具の秘密とは?/ (2024-03-30 10:07)
 全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました! (2024-03-16 09:31)
 グラフ更新の動画を作成しました (2024-03-02 11:42)
 \MIRAKU通信2月号のご紹介/ (2024-02-16 10:24)


ミラク

味楽家

幸せだし

お出かけ

美味しいもの

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。