神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1

2023年05月24日

冷凍倉庫・発送代行サービス・
物流アウトソーシングをお探しならミラクへ!
冷凍食品・冷凍スイーツもお任せください。
お客様のご要望に合わせた出荷作業と、
徹底した倉庫管理のサービスをご提供いたしますkusa

天然和風だし味楽家スタッフの小野由貴です。

日差しが強くなってきましたね。
暖かいから暑いになってきたのでそろそろサンダルでも
良いかな~と思い始めてます。


さて、今回は最近私の中でブームがきているコナン
ついにコナンカフェ&USJで開催しているミステリーレストランに
行くまでになりました(´_ゝ`)試しに1回だけやからね!

コナンカフェは梅田のJR駅上、5F時空の広場にて開催中です。
外に設営されていて、4月はまだ肌寒かった…

キャラクターモチーフのメニューを見たらどれも頼んでみたくなる笑

GW真っ只中だったので朝10時半ぐらいに行ったら既に整理券88番。
整理券にQRコードがあり、読み込んでみると現在お呼び出し中の案内が
見れるようになってました。
ちなみに整理券もらってすぐのお呼び出し番号は23番。

ん?私いつ入れるん?('ω')笑
となりました笑

1時間程してから確認したら30番だったので、1時間で10番前後進む。
88番やったら夕方4~5時か?(´_ゝ`)もはや遅めのおやつやーん
結果、4時過ぎに順番がきてようやく入れました。



\(^o^)/哀ちゃんづくしや~~~ん\(^o^)/
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1

アクリルスタンドはランダムだったのですが、
1枚引きでまさかの哀ちゃんがきてくれました(´_ゝ`)わーい

灰原哀のラボスイーツだったのですが、それっぽい雰囲気に仕上がっていて
これがコラボメニューかと感動しました(´_ゝ`)
哀ちゃんの好きなスポーツ選手のプリント煎餅?や研究所っぽくビーカーに
スポイトで液体を入れたり、こだわりを感じられました。


頼んだメニューのポストカードと、クイズ?に答えて正解したら栞がもらえました。
こちらもランダムだったのですが、ベルモット姐さんでした笑
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1



天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1
店内はこんな感じでした。
また、青山先生のイラストも飾ってあり、コナンずくしを堪能しましたha-to


天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1
来年もあったら行こかな~\(^o^)/


【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
味楽家の幸せだし - Yahoo!ショッピング
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)
今後とも引き続き、味楽家をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(神戸)の記事画像
\冷蔵お菓子アソートセットの作業風景を動画にしました/
天然和風だし味楽家・夏野菜を使って山形のだしレシピ
天然和風だし味楽家・神戸市立 森林植物園の紫陽花(#^.^#)
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2
天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン
\遂に、配信が400本を超えた物流倉庫のメルマガとは!/
同じカテゴリー(神戸)の記事
 \冷蔵お菓子アソートセットの作業風景を動画にしました/ (2023-11-29 17:04)
 天然和風だし味楽家・夏野菜を使って山形のだしレシピ (2023-08-02 14:24)
 天然和風だし味楽家・神戸市立 森林植物園の紫陽花(#^.^#) (2023-07-12 14:04)
 天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2 (2023-07-07 13:56)
 天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン (2023-06-21 14:00)
 \遂に、配信が400本を超えた物流倉庫のメルマガとは!/ (2023-06-07 09:45)


神戸

管理・営業部

趣味の事

美味しいもの

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。