神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

\MIRAKU通信8月号/

2024年08月15日

冷凍倉庫・発送代行サービス・
物流アウトソーシングをお探しならミラクへ!
冷凍食品・冷凍スイーツもお任せください
お客様のご要望に合わせた出荷作業と、
徹底した倉庫管理のサービスをご提供いたしますface02

営業部の松本真理菜が担当します!


\MIRAKU通信8月号/


新入社員歓迎会を開催する目的として、大きく2つあるかなと思っています。

①「ミラクへようこそ!」
コミュニケーションの場

大前提、数ある会社の中からミラクという会社を選んで入社してきてくれたことに対して感謝の気持ちと「ようこそ!」という、歓迎の場であります!


そしてもう1つ大きな目的としてあるのが、「コミュニケーションの場」であることです。


ミラクでは6月からそれぞれの部署に配属されます。
配属先自体は入社前に通達されるのですが、具体的な勤務地に関してはこの新入社員歓迎会で発表されます!

新しい環境で働いていくということに、各々が不安や緊張もあったと思います。
だからこそ、今後の仕事を円滑に進めていけるよう、新入社員と直属の上司がメインでコミュニケーションを取れるような形で席も決めていました。

途中では、新入社員から社長への質問をする時間も設けられていて、社長ともしっかり話せたのではないかなと思いますniko


本配属から早いもので2か月以上経過していますが、
それぞれがそれぞれの場所で活躍してくれているので嬉しい限りですface02


創業してから55年以上という歴史ある会社のこれまでのノウハウを活かしながら
新卒社員たちの新しい視点からの新鮮かつ斬新なアイデアも活かして、今後の事業拡大をしていきたいと思っています!


https://miraku-corp.co.jp/?utm_source=love&utm_medium=referral&utm_campaign=love-240815-453



同じカテゴリー(営業部)の記事画像
\MIRAKU通信9月号/
\24卒新入社員の歓迎会を行いました!/
\MIRAKU通信7月号/
営業部が行った内定者配属式の様子をご覧ください!
\MIRAKU通信6月号/
\MIRAKU通信5月号/
同じカテゴリー(営業部)の記事
 \MIRAKU通信9月号/ (2024-09-10 14:43)
 \24卒新入社員の歓迎会を行いました!/ (2024-07-23 16:35)
 \MIRAKU通信7月号/ (2024-07-11 16:32)
 営業部が行った内定者配属式の様子をご覧ください! (2024-06-26 16:46)
 \MIRAKU通信6月号/ (2024-06-17 09:45)
 \MIRAKU通信5月号/ (2024-05-08 14:13)


営業部

ミラク

MIRAKU通信

ミラクのこと

新入社員

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。